はじめに

はじめに post thumbnail image

『LOVE&MUSIC』という社会人の音楽交流場を約10年近く仲間とやってきました。

その時に学んだものは、

●一人で音楽するよりも、誰かと奏で一緒にする音楽は何倍も楽しい。

●辛い事は音楽に励む事により、傷が癒やされる。

●新しい方に出会い、音楽の空間が距離を縮めてくれる。

●横の繋がりの大切さを学んだ。イベントを通じカップル誕生、結婚された方も多い。

音楽を通して感じたことは

音楽をする事により人生が楽しくなる。

人々が笑顔になるということ。

感じました。

長年音楽に関わってきて

自分が大好きな音楽で人々を幸せにしたい!という熱い想いが更に加わり

チャリティーの音楽団体を作りたい。

困ってるところには救済の手を。

『音楽で沢山の人が喜ぶ事に繋げたい』 

それをモットーに活動したいと思います。

アットホームMUSICが帰ってきたーーー!!OPENマイク&セッション!音楽人の集い⭐︎

寄付型セッションスタイルで楽しみました⭐︎参加者募集中!音楽の交流の憩いの場♪