Love&ピースMUSIC 未分類 10月31日絆チャリティーに参加

10月31日絆チャリティーに参加

10月31日絆チャリティーに参加 post thumbnail image

2021年10月31日に開催された大規模なチャリティーイベント。

100名による出演者さんたちが集まりました・

今回オチアリーナという、すごくすごく素敵な会場で!!

歌わせて頂くことができました。

しかも、その参加費は寄付に回るという!

LOVE&ピースmusicでステージ部門の協力で入らせていただきました・

当日は大変でしたが皆様の助けのおかげで、ステージ部門は無事におわり感謝です。

今回主催のママキャンさんに寄付を預け、ステージ部門はなんとか無事に大成功を務めました。

収録型で、今度配信される予定。

ステージは迫力の30メートルくらいある巨大ステージに

360度のサイネージ。

素敵な箱で歌えた事は最高でした。

今後もいろんな活動をしていきたいなと思いました。

LOVE&ピースmusic

Related Post

11月30日寄付型セッション!11月30日寄付型セッション!

アットホームmusic!寄付型セッションの様子です! 今まで。ただただ、音楽で遊んでいましたが。 今回から寄付型に変わりました! 参加費が寄付されるとう・ 今回は。絆チャリティーに寄付をさせていただきます。 ご参加いただ […]